イラストレーター・映像監督
黒木ユタカのブログです。
<< クロキユタカ展「カラフルワーク2010」情報 | main | カラフルワーク2010本日スタートしました〜。 >>
ハロウィン@目黒
今日は「ハロウィン」でした。

ジャーマンメタルをガンガン聴いていたヤツはたいてい
ハロウィーンじゃなくて「ハロウィン」って言っちゃいますよね。

オレも中学時代ガンガン聴いてましたよ、ハロウィン。


今日は目黒のギャラリーやさしい予感で
打ち合わせをしてきました。
(現在はフカザワテツヤさんの展示会開催中。)

↓ギャラリーの大藤さん。

思わずオレは、「あっ、水道橋博士だ!」と言ってしまいましたが
すぐに、「御茶ノ水です」と訂正されました。

夕方になると仮装した子供達がひっきりなしにギャラリーにおとずれてきました。
みんな超カワイイ!

例えば、、、
↓バズ、龍馬、白雪姫

君ら兄弟は統一感ゼロか!

バズなんて、後から来たスクリームのお面を被った少年にマジびびりしてたし
もう、かわいくて打ち合わせどころではありません。

あ〜、かわいかった〜〜。

ハロウィーンという行事、オレが小さい頃は全く知られてなかったけど、
(ジャーマンメタルのハロウィンでなんとなく知った)
最近は定着しつつあるのかな?


でもオレは思いました。なかなか良い行事だなって。
子供達が近所の家に行ってお菓子をもらう。
子供から見たら、その地域にどんな人が住んでるとか知る事って悪くない。
また、大人達が近所の子供達を見守るきっかけになるのでは?
と思った。

LOVE!
| kurokiyutaka | その他 | 00:02 |

プロフィール!

ホームページはこちら
黒木裕貴ホームページ
仕事の依頼やメッセージは
こちらから
黒木裕貴メールフォーム
ユタカのつぶやき
Twitterはこちら

カレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の日記
カテゴリー
過去の日記


このページの先頭へ