イラストレーター・映像監督
黒木ユタカのブログです。
<< オハラ☆ブレイクに出演いたします。 | main | カサリンチュPV >>
オハラ☆ブレイクの報告ー!
8月1日
オハラブレイクの初日に井上侑さんと出演してきました。
報告ー。

猪苗代湖畔のキャンプ場で行われた今回のフェス、
ロケーション最高でした。

↓本番前、侑ちゃんと打ち合わせ。キャンプに来てるみたい。


ライブコマ撮りのラストシーンになる場所のロケハン。
↓本番ではステージからココまでダッシュしました。


↓本番前。ベイマックス見た直後だったのでこのポーズ。緊張のおももち。


↓本番が始まり、侑ちゃんが歌う中コマ撮りしているところ。




約20分で1000枚位コマ撮りしました。
その場でムービーにしていよいよ上映。
侑ちゃんの新しい曲、「でんでん虫」に合わせたコマ撮り作品の完成!



↓上映中!


初めての試みだったのでとても良い経験になりました。
終わってみると、超楽しかったです。
オハラ☆ブレイク、最高でした。

郡山で行った3軒の居酒屋さんも最高でした。





| kurokiyutaka | music | 17:30 |

プロフィール!

ホームページはこちら
黒木裕貴ホームページ
仕事の依頼やメッセージは
こちらから
黒木裕貴メールフォーム
ユタカのつぶやき
Twitterはこちら

カレンダー
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の日記
カテゴリー
過去の日記


このページの先頭へ